マクミラン・リーダーズ Macmillan Readers Level 1: Starter

マクミラン・リーダーズ Macmillan Readers Level 1: Starter

starter | beginner | elementary | pre-intermediate | intermediate | upper-intermediate | literature collection


マクミラン・リーダーズ Level 1: Starterのリストです。
難易度目安:語数制限:300語以上 TOEIC:300点 英検:4級~3級


Alissa
アリッサは賢くておとなしい12歳の女の子。学校と読書が大好きで、小さな村に住んでいます。ある日、裕福そうな男性がやってきて、彼女の父親にいくらかのお金を渡しました。父親はアリッサに、その人と一緒に行くようにと言い、彼女は町へ向かいます。新しい家でアリッサにいった。
16ページ 語数768 YL 0.8 




Around the World in Eighty Days
フィリアス・フォッグは、80日間で世界一周旅行ができると信じている。だが本当にできるだろうか? 本書は、従者のパスパルトゥーと一緒に国から国をめぐる、フィリアスの冒険旅行を描いた奇想天外な物語。ゆったりとくつろいで、冒険と危険の旅をお楽しみください。
16ページ 語数998 YL 0.8




Blue Fins
オーストラリアに住むジェンは大学生。リックというカッコいいボーイフレンドがいて、二人は浜辺で楽しい一日を過ごしています。スノーケリングの途中、彼女は1頭のイルカに出合いました。でも、それはケガをしているようです。ジェンはどうやってそのイルカを助けるのでしょう? そして、そのイルカに助けられるリックとジェンの運命とは?
16ページ 総語数665語 YL 0.8




Gulliver’s Travels in Lilliput
リリパット国でのレミュエル・ガリヴァーと彼の冒険を描いた物語。ガリヴァーの船、アンテロープ号が極東で沈没、生き残るには陸地まで泳ぐしかない。彼はなんとか陸まで泳ぎ着くが、気がつくと縛り付けられ、完全に捕われの身となっていた。ガリヴァーはどうやってこの窮地を脱するか?
● 16ページ 総語数582語




In The Frameもうすぐ休暇を終えるリサとアリス。今、ギリシャを去ろうと、空港行きのバスに乗っています。そこで二人は、夫が重病だというヴェラと知り合いに。ヴェラを助けたいと思うアリスとリサ。ところがイギリスに帰ってみると、彼女の言っていたことがウソだとわかります。ヴェラはいったい何者なのでしょう?

● 16ページ
● 総語数548語 YL 0.7




L.A. Detective
レニー・サミュエルはロサンゼルスの私立探偵。ある日、背の低い強面の男が事務所を来訪、ブレーン氏との面会に同行しなければ拳銃で撃つと脅してくる。拒否したレニーはその男に襲われ、気がつくとそこはブレーン氏の家だった。ブレーン氏とは何者で、彼の狙いとは何なのか?

● 16ページ
● 総語数714語




The Lost Ship
ある日、大型帆船の船長が航海中、別の船を発見する。その船は無人のようだ。呼びかけてみるが、応答がない。調べてみることになり、船長が小さなボートでその不気味な船に向かう。しかし、いくら見て回っても、やはり誰も発見できない。乗組員たちはいったいどこへ行ったのか? この船の所有者は誰なのか?

● 16ページ
● 総語数734語




Lucky Number
チャーリーは貧しい少年。生活のために靴磨きをしている。ある日、宝くじ売りを目にするが、お金がないので買うことができない。チャーリーは悲しかった。だがそのとき、一人の男がタクシーに乗り込むのが見え、そのポケットから何かが落ちた。宝くじだ。今日はチャーリーにとって幸運の日かもしれない。

● 16ページ
● 総語数492語




The Magic Barber
クロスウェイズは静かで、これといった事件も起こらない小さな町。住人は皆、とても長い髪をしているので、大きな黒い帽子をかぶっています。ある日、魔法の床屋がやって来て、誰もが髪を切りました。とても幸せな気分で眠りについたのですが、次の日目がさめて彼らが驚いたことには・・・。

● 16ページ
● 総語数536語




Photo Finish
海外での楽しい休暇旅行を準備中の若い女性。地元のバスターミナルの写真ブースでパスポート用の写真を撮っているとき、彼女は殺人現場が写っているように見える何枚かの写真を見つけます。身の危険を感じ、それらの写真を警察に持ち込むと、犯人逮捕の協力を求められます。彼女の身は安全なのでしょうか? 無事、旅行に行くことはできるのでしょうか?

● 16ページ
● 総語数901語




Sara Says No!
サラという少女と父親の物語。サラは父親と一緒に市場の小さな果物売り場で働いています。そこでサラは、父が客からお金を騙し取っているのがわかります。父親の不誠実な商売のやり方にとことん嫌気が差したサラ。父とはもう働けない、他の仕事を探すと言い張ります。はたしてサラは市場に留まって、これからも父が果物を売るのを手伝うのでしょうか? それともそこを飛び出して、新しい仕事を見つけるのでしょうか?

● 16ページ
● 総語数752語




Shooting Stars
友人同士のリサとアリスは休暇で、ある島の超高級ホテルに滞在中。二人は、同じホテルに大好きな二人の映画スターが泊まっていることに気づく。翌日、バルコニーで日光浴をしていたリサは、その二人のスターが激しく言い争っている場面を目撃。口論はますます険悪になり、一人が銃を取り出したかと思うと相手を撃ってしまった。リサはどうしたらいいのか?

● 16ページ
● 総語数692語 YL 0.8




Ski Race
スーとレベッカの二人はスキーが大好きな女の子。特に速く滑降するのが大好きです。二人が山に着くと、素晴らしい天候と大きなスキー大会の知らせが待っていました。一方、大会の優勝が本命視されているデイヴィッドとマークは、この二人の少女に脅威を感じ、彼女たちの優勝を阻もうとします。勝つのは、はたして誰でしょう?

● 16ページ
● 総語数641語 YL 0.8




The Umbrella
この世には運命的な出来事があるもの。カーラは明るい赤色の新品の傘を買うが、その同じ日、買い物をしている間にその傘を盗まれてしまう。店にあるのは泥棒が残していった、黄色のアヒルが付いた壊れた黒い傘だけ。仕方なくその傘を手に取って通りを歩いていると、彼女はそれに見覚えがあるという男に出会う。カーラは泥棒の正体がわかるのか?

● 16ページ
● 総語数644語




The Well
ライアは年老いた病気のお祖母さんから、井戸の水を汲んでくるように頼まれます。でも井戸への道のりは危険です。火山があり、煙と炎が上がっていて、兵隊が道を見張っています。お祖母さんは、なぜライアに井戸まで水汲みに行かせたいのでしょう? その水はどんな危険を冒してでも手に入れる価値のあるものなのでしょうか?

● 16ページ
● 総語数869語 YL 0.8


starter | beginner | elementary | pre-intermediate | intermediate | upper-intermediate | literature collection


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>